• ボートラッピングは外注するのが便利

    お気に入りのボートを所有している方は、ラッピングをするときに自力で行う場合も少なくありませんが、外注して業者に任せることでより完成度の高いラッピングが実現できます。

    ボートのラッピング関する情報選びにぴったりの情報を提供いたします。

    チームがある場合にはチーム名を入れてみたり、好きなアニメのキャラクターや図柄を入れることでより一層ボートへの愛着感も上がっていきます。


    特殊な塗料を使った方法にも対応しており、反射塗料や蛍光塗料などを塗ることで海の上でもかなりの存在感を醸し出すことが可能です。

    底面への塗装はもちろんのこと、側面の目立ちやすい場所にメインのペインティングをすることでかっこいいイメージのボートに早変わりさせられます。

    ラッピングは一箇所のみの簡単な塗装の場合には数日で完了しますが、船体全てを塗装したり、複雑な図柄を指定した場合には、それなりの製作期間を費やすことがあります。



    大会に出る前にイメージチェンジしておきたいという方は、なるべく早い段階で行うようにしておき、大会の前段階で引き渡しが完了になるように調節しておきましょう。



    貼ることができる場所は船室内の樹脂部分にもできるので、外装だけでなく内装の部分にも好きなロゴや柄が入れられます。

    個性的なボートにラッピングすると、より多くの人々から見てもらえるようになるので、海の上で目立つことを考えるなら、業者さんに依頼して好みの図柄を入れることにしましょう。
    ボートのラッピングは思い通りの図柄で好きなように発注が可能です。