• ボートラッピングをするメリットはどこにあるか

    愛用しているボートにラッピングするということは、装飾性を高めるためだけではなく船体を保護する観点からも役に立ちます。
    伸縮性のあるフィルムを船体に貼り付けるという形の簡単な工法ですが、コーティングされているということでそれだけ船体に傷がつきにくくなるということですから、劣化を防いだり何かに衝突してしまった時にもコーティング部分にしか傷がつかないので、船体そのものは無傷で過ごすことが可能です。樹脂製のボートの場合には太陽光で劣化してしまうことがありますが、表面にラッピングがあればその樹脂が紫外線を吸収してくれるので、紫外線による悪影響をシャットアウトできます。


    もちろんファッション性を高めるためにもボートのラッピングは欠かせません。

    ボートのラッピングをご提案いたします。

    個性的なデザインにするために工夫をすることで、自分だけのオリジナルデザインになります。



    好きな図柄を取り入れてみたり、アニメキャラクターや自分でデザインしたかっこいい絵などを好きな場所に入れることで世界にひとつだけの自分だけのボートに早変わりです。注文後の納期は立て込んでいなければ短縮でき一週間ほどで完成することがあります。
    海に出るときに他の人と同じデザインでは満足できない場合には、まず最初にラッピングをしてから海に行くことにしましょう。

    船体のどの部分にフィルムを貼るのかは業者側に希望を伝えることで思い通りのデザインにできます。



    楽しいラッピングボートでレジャーを楽しみましょう。